SSブログ

ゴジラマップ、作成中

先日書いたゴジラ出現マップ。

とりあえず、本の中の記述から、実在する地名のところを書き込んでいくことに決定。

1作目からにこだわらず、分かるところから書くことに進路変更。

全作品から拾ったら、一体何県くらいに出没ポイントがつくのか・・・

ちょっと楽しみである。

子どもの夏休みまでに、できればある程度のものにしたいのだが・・・

名前を知っていてもすぐに分からない場所が多くて・・・

小学校の頃から地理をサボっていたツケが来た感じ。

このトシになって、また地図帳を開くとは思っていなかった。

(マップルはよく使うけど。ナビは集中できなくて苦手なのだ。)

さぁ、がんばるぞー!ってワシ少し休むんじゃなかったっけ?

まあいいか。

埋まり具合が足りなかったら、ラドンとか他の怪獣も入れることにしよう。


2007-07-18 13:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。