SSブログ

やばいです!

とうとう、ワシのPC君、逝かれました。

「データファイルが見つかりません。」と冷たく言われ、

リカバリーしようにも、「ハードディスクが見つかりません。」の一言。

マメに(毎日数回)ウイルス関係のアップデート確認もしていたのに、何故?

逝く前に出ていた、どこだかが読み取り不能、って時から、もうきてたのね~って感じです。

ひょっとして、ウイルス君?

それとも本体?

ちなみに、一つ前のから、こっそり相棒のを使って書いている。

あまり使わないので、きっと気がつかないに違いない。たぶん。

ワシより更に使い方慣れていないからな。

暫くこっそり使わせてくれ~!!

手足をもがれたような状態になってしまったのだった・・・。

次回はいつ更新出来るやら・・・

それより事務処理がぁぁっ!!

非常にやばいです。


2007-07-24 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。