SSブログ

大怪獣バトルが・・・ [特撮]

わしが・・・わしがここにこれなくなっている間に、いつの間にか
第5弾にぃ~

ごたごた続きでゲーセンにも近寄れない日々が続き、息子と二人、
本で読んでは「くぅ~・・・これ、ほしーよねぇ?」と語り合っているうちに、
第5弾だよ。

第3弾あたりから、集めるのが困難に鳴ってきていたけれど、
特製バインダーも買いそびれたけど、
でも、でも・・・

切り替わり、早すぎ~~~~

集中して来いってか?

そりゃ、無理な相談ですぜ、旦那(・・・って誰のことだよ)

あまりにも早すぎる変化についていけず、気づけば放送も16日で3回目か・・・
みんな、見ているんか~?

わしゃ、9日の夜に思い出したから、まだ1回も見てないデスよ。

うぎゃー!!

そしてもうじきクリスマス。

息子に「ほしいものは?」と聞いたらば、満面の笑顔で言ったよ。

「大怪獣バトルのカード!!」

君のほしいカードを、今からどうやって集めろというんだ!?
詳しく聞けば、もう終わったキャンペーンのカードばかりじゃないか!

今年のサンタは、きっと君の期待を裏切るよ・・・

ポケモンなら何とかなるんだがな。


2007-12-14 14:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おやっさん!!! 帰ってきた!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。