SSブログ

浦島太郎の気分・・・

PCも壊れ、登録内容もLOSTし、そのままになっていたこのページ。

そういえば、何かで再設定できるのではと来てみたが・・・

ここに戻ってくるまでには、長い長い道のりがあったのでありました。

何せ、入れないし、入ったら入ったで、使い方忘れてるし・・・

是の書き方も忘れてしまっていて、どこにあったかなぁと暫し探していたくらい・・・


気がつけば、周りには何もなくなっているようだし、

当時幼かった息子も、いつの間にかやたらと背が伸びているし、

儂は儂でトシをとった感じがする。

いや、今でも気持ちは若いんだけれど。

体はすでにポンコツだ。


変わらないことと言えば、相変わらずスーパーヒーロータイムやウルトラマンは観ているし、

ガメラやゴジラも大好きだ。

夏には一応ハリウッドゴジラも観てきた。

ゴジラじゃなくて、ムートゥーって感じだったけど。

でも、ソフビは買いましたよ。

ドリンクも買った。

上のゴジラは、今では文鎮がわりだけれど。

役に立っているからいいや。

そんな感じで過ごしております。

ああ、この数年、儂は何をしてきたのやら・・・

そして何をしたいのやら・・・

四十を過ぎれば不惑と言うことらしいが、果たしてそうなるものかどうか。

これ以上ないくらいの老人になっても、ずっとこのままかもしれんなぁ・・・


などと思いながら、少し風邪がよくなったので起きていた次第。


やっと入れるようになったし、再開できるかな。



2014-12-01 12:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガンバライド・・・|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。